三重県津市美杉町K様邸の屋根葺き替え工事進捗状況です(ポリカ屋根工事から始まります)(^^)/

こんにちは!事務所からお送りいたします!

 

 

皆様~こんにちは♪本日も暑いですね~((+_+))

今日も1日頑張りましょう!!!!!

 

 

では、本日は津市美杉町K様邸「屋根改修工事」の現場です。

 

DSCN0255

 

 

北面の既存ポリカ屋根を解体していきます。既存の下地材が腐食しているので下地材も解体します。

 

 

DSCN0278

 

 

新たに下地材を施工しました。

 

 

北面

 

 

キレイに仕上がりました♪新たに屋根を変えたことで明るくなりましたね!(^^)!

 

 

東面

 

 

次に東面です。南面同様に既存のポリカ屋根と下地材を解体し新たにポリカ屋根を施工しました。

 

 

 

 

これでポリカ屋根工事は完了しました(*^_^*)

 

 

ということで、「屋根葺き替え改修工事」まだまだ続きます。屋根葺き替え後の完成を楽しみにしていて下さいね♪続きはまたご報告します!!