三重県津市・四日市市の雨漏り・屋根リフォーム専門店。完全自社施工とトリプル保証で大事な家をお守りする情熱リノベーションです。

情熱ブログ 情熱リノベーション株式会社 代表 小河

CONTACT

情熱リノベーションでは、三重県内を中心に
雨漏りの無料調査・修理を行っております。
雨漏りでお悩みの方は、お気軽に
ご相談くださいませ。

0120-246-1940120-246-194 受付:8:00~20:00 土日祝も対応します!

20/09/02

  • メディア情報

取材掲載して頂きました。8月17日リフォーム産業新聞

こんにちは!小河です(*^^*)

9月に入りました。早いですね~。7月は雨ばかりで待ち遠しかった夏も一瞬で終わったような気がします。

さて9月1日より情熱リノベーションは7期目に突入いたしました。創業としては14年目です。こうして続けてこれているのもお客様、仲間、家族のおかげです。そしてアフターメンテナンスでも工事後10年を迎えてくるお客様が来年から出てくることとなります。

10年って早いです。

私はと言えばこの10年で体重は10キロ増え、長男(14歳)が173cmとなり身長は抜かされ、、、と様々な変化や成長はありますが。10年経っても変化の無い。つまり傷まない屋根があるんです。ちなみに私は傷んではいないです笑

10年20年30年と長い間、屋根が傷まない。丈夫な屋根を提供しているルーフタイルグループジャパン様より取材を受けました。何でもこの中部地方でルーフタイルグループジャパンの金属屋根の普及に情熱リノベーションが貢献しているとの事です(#^^#)

 

 

リフォーム産業新聞という私たちの業界新聞なのですが、8月17日号に掲載して頂きました。

 

・弊社屋根材の使用するきっかけは何だったのでしょうか?教えてください。

地元三重県でお施主様から直接工事を受注する元請け会社をやっています。
長年、自分が自信を持ってお客様にお勧めできる屋根材を探していました。
その時にルーフタイルグループジャパンの屋根材に出会い、その耐久性の高さと国内外で60年以上
の実績がもたらす安心感に惹かれました。また30年の長期保証も魅力的でしたね。

 

・昨年、屋根材に大型台風などの防災面での要求も増えていますか?

専用ビスで固定するこの屋根の工法は昨今の巨大台風にも耐えられる性能を持っています
から、防災面からもお客様に自信を持ってお勧めできますね。
また、耐震強化の部分でも、瓦屋根からの葺き替え需要も増えていますね。
ルーフタイルグループの屋根ですと、美観面でも葺き替え後も瓦屋根と遜色ない仕上がりにお
客様も満足していただけます。

 

また今回は第1弾らしく続きの第2弾も掲載されるそうです(^^) 時代に合わせて様々な屋根が日々、商品として出てきますが、私たちが扱う金属屋根は60年少しと、瓦屋根と比べると実績はまだ浅いかもしれませんが、猛暑、豪雨、台風、雪害と天災にトータルで強い屋根材(実際に飛ばされた等の被害はありません)なので、とても信頼のおける屋根材だと思います。

CONTACT

情熱リノベーションでは、三重県内を中心に
雨漏りの無料調査・修理を行っております。
雨漏りでお悩みの方は、お気軽に
ご相談くださいませ。

お気軽にお問い合わせください! 0120-246-1940120-246-194 受付:8:00~20:00 土日祝も対応します!