CBCテレビ【イッポウ】2018年9月13日放送 台風への今後の対策とは?

こんにちは!小河です(*^^)v

 

最近、朝晩の冷え込みが半端ないですね、、、 我が家では毛布が先週からかかせません。季節の変わり目は体調管理もしっかりしないといけません。皆さまもお体大切になさってください。

 

さて本題にもある通り今年は台風が多い年です。

 

今回の台風20号、21号の影響により私たちの住む津市にも甚大な影響を与えました。そうした中で屋根リフォーム専門店である情熱リノベーションがCBCテレビより取材を受けた様子をご覧ください。後にTBSテレビ、東海テレビの放送と続きますので随時更新していきます(^^♪

 

 

2018年9月13日 CBCテレビ【イッポウ】台風への今後の対策とは?!