三重県津市の雨漏り・屋根リフォーム専門店。
完全自社施工とトリプル保証で大事な家をお守りする情熱リノベーションです。

お電話のご相談・お問合せ

三重県 中南勢地域
0120-246-194
三重県 北勢地域
0120-246-195

受付:8:00〜20:00 土日祝日も対応します!

三重県津市の雨漏り・屋根リフォーム専門店。
完全自社施工とトリプル保証で大事な家をお守りする情熱リノベーションです。

メディア情報

【メーカー定例会にてフォトコンテスト優秀賞を頂きました】デクラ屋根システム

14/11/23

お知らせメディア情報

こんにちは!小河です。先日いつもお世話になっている金属屋根メーカーのデクラ屋根システム様が登録施工店向けに開催している、秋のメーカー定例会に参加してきました。

デクラ屋根システム様の会社は大阪にあります。普段、出張にいく機会は少なく又、スーツを着る機会もないので新鮮です。笑

やはり大阪は都会です。右を向いても左を向いてもビルビルビル。上を向いてもビルがそびえ立っています。そして車もどこに停めていいのかも分からずに、パーキング探しに必死でした。田舎者には堪えます(泣)

1日最大1600円!!大きなパーキングを発見し一安心しました。

そして会場に到着し、定例会が始まりました。まず表彰式が始まり、フォトコンテスト部門の優秀賞になんと私達、情熱リノベーションが選ばれました(*^▽^*)

 

 

受賞した件数も2件でした!津市のN様とM様邸になります(^^)この受賞した2件のお客様のお家が、デクラ屋根システム様の2015年度カレンダーに載るとの事です\(^o^)/

 

 

3月は津市のM様です(^O^)/

 

 

8月は津市のN様です(^O^)/

こうして自分たちが施工させて頂いたお客様のお家が、屋根メーカー様のカレンダーに載るという事は、とても嬉しく思います。

デクラ屋根システム様の金属屋根は品質保証に30年、美観保証に10年と自信のメーカーW保証付です。金属屋根自体もこの世に生まれて50年以上と実績が長く、私たちも自信を持ってお客様にご提案できます。

屋根の葺き替え工事はもちろん、カラーベスト屋根の場合だと、屋根カバー工法も出来る為、屋根の解体処分費といったコストも抑えれます。

また1㎡辺りの屋根重量も7キロと軽いので、瓦からの屋根葺き替え工事を行う場合は大幅な屋根の耐震化が実現できます。

<例>
瓦(セメント瓦)使用の30坪、切妻屋根のお家の場合。
屋根面積110㎡=屋根重量=約6トン

デクラ屋根システム(金属瓦)使用の30坪、切妻屋根の場合。
屋根面積110㎡=屋根重量=約0.8トン

つまり約5.2トンもの重量が屋根から軽減されるという事になります(^^)
さらに屋根のデザインもオシャレなので大人気の金属屋根材です。

何より今回フォトコンテストの優秀賞を受賞できたのも、快くアフター写真を撮らせてくれたN様とM様のおかげです。心より感謝いたします。

定例会後に懇親会があったのですが、次の日は朝から雨漏り調査が入っているので、私は帰る事にしました。また夜になると道が分からなくなるもんですね。少しウロウロしましたが、パーキングにたどり着き精算。

なんと・・・

お会計「7200円!!」

話が違うやないか~い(´Д⊂ヽ ←ただの勘違いです。

看板の下をよーく見ると、平日・土・祝日を除く、、、。つまり日曜日だけ最大1600円。なるほど~苦笑。