三重県津市の雨漏り・屋根リフォーム専門店。
完全自社施工とトリプル保証で大事な家をお守りする情熱リノベーションです。

お電話のご相談・お問合せ

三重県 中南勢地域
0120-246-194
三重県 北勢地域
0120-246-195

受付:8:00〜20:00 土日祝日も対応します!

三重県津市の雨漏り・屋根リフォーム専門店。
完全自社施工とトリプル保証で大事な家をお守りする情熱リノベーションです。

久居へ本社機能を移しました(*^^)v

19/01/28

お知らせ

こんにちは!小河です(*^^)v

 

本日津市は久しぶりの1日続く雨でしたね。もう2月も終わりです。年明けからもはや2か月経過。

 

はやい~。

 

そして小河家では4月に長男が中学入学と子どもたちの成長が早いようにも感じる私です(笑)

 

さてタイトルにもあります様に、情熱リノベーションは久居へ引っ越しました。

 

会社外観

 

※久居本店住所<津市久居野村町515-3>

 

去年の10月から久居へ変わるために色々と準備に明け暮れていました。

 

分かってはいた事ですが、やはり引っ越しは大変ですね(^-^;

 

なんと書類の箱だけで段ボール20箱は超えたのです。

 

また書類といえど重たいので、最初に段ボール箱の繋ぎ目をガムテープで表裏と補強しなければ、持ち上げた瞬間に段ボール箱が破れてしまうという事態に、、、笑

 

そして看板取付けを先週の日曜日に作業を行い、なんとか形になりました。

 

 

あらかじめ加工して防腐塗料を塗っておいた木材を壁に取り付けていきます♪

 

 

上下の間隔を見ながら、ビスにて固定してゆきます。

 

 

木のパネル張りは完成しました。この上に~

 

 

切り抜き文字を取り付ければ完成となります。

 

今回この切り抜き文字のバランスが難しかったです、、、

 

 

最後仕上げには、正面自動ドア玄関の壁にロゴマークを張る予定です(#^^#)ただいま製作中なのでもう少しかかりそうです。

 

 

本社機能はもちろんの事、お客様来訪スペースも兼ね揃えてりますのでお気軽にお立ちより下さい。

 

といえ用事がないとなかなか来にくいですよね(*’ω’*)

 

社内がもう少し片付きましたら、会社の中は「こんな感じです」って分かる様な写真もアップしますね( *´艸`)

 

それではまた更新します♪ 最後までお読み頂きありがとうございました(*^^)