新規トップページ

情熱リノベーションの3つのお約束
  • 1. 3時間以内に駆けつけます
  • 2. 雨漏り調査は無料です
  • 3. 最大30年保証&第三者検査保証

こんにちは「雨漏り・屋根・外壁リフォーム専門会社」です

はじめまして、情熱リノベーション株式会社代表の小河です。私達は、リフォーム業界の中では珍しい「雨漏り」や「屋根修理」「外壁修理」専門の職人リフォーム会社です。

なぜ雨漏り修理専門なのか?

それは一言で申し上げますと「実はとっても難しい」からです。雨漏りの出口は1つであっても雨漏りの入り口、つまり侵入経路は多岐に渡ります。

たとえば屋根屋さんは屋根の専門職です。外壁屋さん、板金屋さん、防水屋さん、サッシ屋さんも専門職です。

ですが雨漏り修理の専門職としてトータルで雨漏り原因を追究できる訳ではありません。

繰り返される雨漏り

雨漏りは、普通のリフォームとは違い「水」というとてもつかみ所のないものが相手です。そこには独自のノウハウが必要となり、常にたくさんの経験を積み続けなければいけないからです。

なので、雨漏り修理専門店でなければ雨漏りへの対処は難しいばかりか「止まらない雨漏り」を引き起こす事にもなりかねません。

雨漏りを止めるために

雨漏りで困っている人は後を絶ちません。そんな方々をお助けするために私達は「情熱」をもって、雨漏りを修理することだけに専門特化しており日々の経験や実績から雨漏り修理に対する独自のノウハウは持ち得ております。雨漏りにお困りの方はぜひ一度お気軽にお問合せ下さい。

お客様のリアルな声をたくさん頂いています!

情熱リノベーションの「3つ」のお約束

素早く駆けつけます(津市・四日市近郊で3時間以内)

「雨漏りしてきた!」津市・四日市近郊であれば、ご連絡を頂いてから3時間以内にお伺いいたします。

突然の雨漏りにどうしたらいいか分からない…。まずはご相談頂ければ必ずお力になります。

雨漏り調査やドローン屋根診断も もちろん無料です

雨漏りを確実に止めるには、雨漏り侵入口を確実に発見する事です。 私たちはは100%原因を突き止めれる散水試験による雨漏り調査を無料で承っております。 また大好評のドローン屋根無料診断もぜひお気軽にお申しつけ下さい。無料調査で、私たちがお客様のお悩みを解消できるのか?をお客様ご自身の目で判断して下さい。

ずっと安心 10年間無料アフターメンテナンス保証

工事をご依頼頂いたお客様すべての方に10年間アフターメンテナンス保証が工事保証とは別で、標準保証の一つとしてお付けさせて頂いております。きちんと10年間アフターメンテナンスを行う事で大切な我が家を守り続ける事が実現します。詳しくはアフターメンテナンス事例をご覧になって下さい。

お悩みごとのページをご覧ください

今すぐ家の雨漏りを直したい方

職人歴18年、経験棟数2000件以上。施工事例数300件超の実績と経験であなたの大切な我が家を守ります。

雨漏りが来るかもと不安な方へ

まずは雨漏り無料調査で雨漏り原因の追究。屋根の現状だけでも知りたいという方はドローン屋根無料診断から。

修繕を勧められて迷っている方

見積りをもらったけれど価格は適正なのだろうか?「屋根リフォームで失敗しない市民講座」に一度ご受講ください。

施工の流れやお客様の声などはこちら

施工の流れはこちら

お問合せからアフター点検までの流れはこちら。

施工事例・お客様の声のご紹介

当店で施工したお客さまの一部をご紹介いたします♬

10年無料アフターメンテナンス

10年間無料アフターメンテナンスが標準保証です。

情熱リノベーションを詳しく知る

会社のご紹介

情熱リノベーションの沿革や会社所在地の紹介になります。

代表プロフィール

代表小河の自己紹介プロフィールです。

情熱の仲間はこちら

情熱リノベーションの仲間紹介はこちら(^^♪

弊社は、株式会社日本住宅保証検査機構認定 登録企業です【登録業者番号A4101026】