三重県津市の雨漏り・屋根リフォーム専門店。
完全自社施工とトリプル保証で大事な家をお守りする情熱リノベーションです。

お電話のご相談・お問合せ

三重県 中南勢地域
0120-246-194
三重県 北勢地域
0120-246-195

受付:8:00〜20:00 土日祝日も対応します!

三重県津市の雨漏り・屋根リフォーム専門店。
完全自社施工とトリプル保証で大事な家をお守りする情熱リノベーションです。

ROOGAルーガ雅・鉄平の新色が届きました~( *´艸`)

16/09/09

その他

こんにちは!小河です(*^-^*)

 

9月もまだまだ暑いですね!そして台風が続きますね。局地的な大雨も然り( ;∀;)

 

今朝の台風13号による影響はうけなかったでしょうか?

 

今回のように台風が夜中に来て明け方去ってゆくケースはありますが、そういった日の朝は道路にゴミ箱のフタなどが散乱しているのを見かけた事があります、、、。台風の日に案外多いのが駐車場の波板(ポリカ屋根)が飛ばされるといった事です。

 

もちろん波板(ポリカ屋根)の張替えも行っていますので、お見積りや修理のご要望ありましたら遠慮なくお電話下さいね(*^-^*)

 

で、本日のご紹介したい事は私たちが屋根リフォームの時に必ずと言って良いほど、お客様にご提案させて頂く屋根リフォームに適した屋根材。それがROOGA(ルーガ)といった屋根材です。

 

 

 

 

ケイミュー株式会社といったパナソニックとクボタが出資する屋根・外壁材メーカーの屋根材です。屋根や外壁の仕事に携わる人なら知らない人はいません。

 

 

ROOGA(ルーガ)シリーズの雅と鉄平の2商品に新色が2色ずつ追加されたという事で実物サンプルを頂きました♪

 

 

ルーガ雅の新色・モダンオークといいます♪ 渋い色合いです。

 

 

次がルーガ雅の新色・モダンレッドです♪ まってました~笑 赤色の陶器瓦からの葺き替えには持ってこいの屋根材です( *´艸`) 景観も変わらず昔の赤色の瓦屋根が好きな方にはベストです♪

 

 

 

続きましてルーガ鉄平といった洋風住宅にもマッチするルーガの新色・ストーンオークになります♪ ルーガ雅と同様にルーガ鉄平もオーク色が出ました。やはり渋いです♪ 既存色に似ているようで似ていません(*^-^*)

 

 

 

最後がルーガ鉄平の新色・ストーンシルバーになります。こちらはルーガ雅の既存色にあるモダングレー(銀黒)を意識した色合いになっています。ルーガ鉄平版の銀黒。かっこいいです(#^^#)

 

新色はルーガ雅・鉄平から各2色ずつの発表となりました。10月から販売予定だそうです(#^.^#)

 

また最近テレビCMでROOGA(ルーガ)の宣伝が良く流れていますね~

 

ROOGA(ルーガ)といった商品は間違いなく良い商品です。

 

ルーガは来年で発売されて10周年を迎えます。もっと広く世の中の方に知ってもらう為にも今回は大々的にアピールしているみたいです(*^-^*) 素晴らしいですね!

 

なのでCMでROOGA(ルーガ)が流れる度に、今までルーガで工事させてもらったお客様を思い出します。

 

「〇〇さん見ていますか~。今、屋根に載っているルーガのCMやっていますよ( *´艸`)」

 

という事で、これからアフターにお邪魔した時にルーガで施工させて頂いたお客様には100%聞くと思います。

 

ROOGA(ルーガ)のCMを見たかどうか(笑)

 

とまあ冗談は抜きにしておいて、これは本当に自分の中で、確信のある自信のある商品しかお客様にはご提案しません。

 

商品がダメならいくら自分たちが頑張っていてもダメになります。結局、商品で何か問題があると工事を頼んだのは情熱さん。ROOGA(ルーガ)を良いよ!って進めてきたのも情熱さん。

 

逆に商品が良ければ、あの時工事して良かった!と将来さらに喜んで頂けますね( *´艸`)

 

工事の責任は私たちになります。

 

だからこうしてテレビCMで放映される事や、新色が出る!って聞くと宣伝したくなるんです。ご覧のように私はROOGA(ルーガ)愛は強いですよ(笑)

 

日本の家は、ルーガが守る。

 

↑これはROOGA(ルーガ)のキャッチコピーです。めっちゃ良いビジョンですね!(^^)!

 

とにかく自分の信じた商品が広く知られ普及する事は、とても嬉しい事です(#^.^#)